NTT系のIT雑誌「テレコム・フォーラム」にタニハタの取り組みを掲載いただきました。
インターネットを使って最近は和風の高級欄間・建具が売れるようになり、日本の伝統産業が情報化でよみがえった、という記事内容になっています。
伝統工芸品が売れずに苦しんでいる会社は多いですが、少しでも参考になればとおもっております。
組子らんまを作る会社<タニハタ>の日々の出来事、その思いをブログで綴ります。
NTT系のIT雑誌「テレコム・フォーラム」にタニハタの取り組みを掲載いただきました。
インターネットを使って最近は和風の高級欄間・建具が売れるようになり、日本の伝統産業が情報化でよみがえった、という記事内容になっています。
伝統工芸品が売れずに苦しんでいる会社は多いですが、少しでも参考になればとおもっております。