長い連休も終わり、本日5月7日から通常営業となります。
政府の緊急事態宣言も5月31日まで延長となっており、当社でも引き続き新型コロナウィルス対策を行いながら仕事を行っていきたいと思います。
●感染拡大防止のための当社の具体的な対策として・・・
1 社内でのマスク着用の徹底 (梱包・検品部門は手袋を使用)
2 人との間隔は極力2メートル以上離れて作業を行う
3 作業服はこまめに洗濯
3 換気の徹底(開口部を10センチ以上開ける)
4 会社の入り口、手洗い場に消毒設備を置く(消毒の徹底)
5 整理整頓の徹底(人が触れるドアの取っ手や床などの清掃をこまめに行う)
職人同士が距離を保てるように、作業場はもろろん通路も製品や備品で「密」にならないように工夫。
他
・組子を梱包する段ボール材の表面は、汚れのわかりやすいホワイトタイプを使用。
・5月は残業を行わずに午後6時前には全員帰社。
(平日は通常通り営業)
お客様が少しでも安心して当社をご利用いただけるよう工夫しながらこれからも営業してまいりたいと思います。