タニハタブログ Blog

組子らんまを作る会社<タニハタ>の日々の出来事、その思いをブログで綴ります。

日本政府観光局のSNSにタニハタの組子が紹介されました。

日本政府観光局(JNTO)が、情報発信するための公式SNSにタニハタの組子が紹介されました。


JNTO − 国際会議誘致・開催支援

https://www.linkedin.com/posts/japan-convention-bureau_toyama-visitjpabrhokuriku-visitjpabrtoyama-activity-7219611893315854336-qGqN/

https://www.linkedin.com/organization-guest/company/japan-convention-bureau/

日本政府観光局(JNTO:Japan National Tourism Organization)は、東京オリンピックが開催された1964年に日本国の政府観光局として設立され、半世紀以上にわたってインバウンド観光(外国人の訪日旅行)誘致に取り組んできた、日本の公的な専門機関です。

世界の26都市に海外事務所を有し、そのネットワークを活かして、海外におけるプロモーション活動、国際会議等の誘致・開催支援を行っています。

私たちの組子製品が日本政府の公式SNSで紹介されたことは、大変光栄なことです。
今後も、世界のお客様に向けて日本の組子技術を発信し続けたいと思います。